Shiang

Blog

「タピオカミルクティー☆」 代官山美容室シアン ブログ

2013.07.27

シアンの隣のビル一階に,


台湾で有名なタピオカミルクティー屋さん,

「春水堂」が

本日オープンしたそうですっ


なんと,,
オープン2時間前から大行列ッッ!(◎_◎;)

中は、カフェのようになってるみたいで...お値段も400円〜でお手頃でしたッ

私も是非飲んでみようと思います〜(*´∇`*)♡


かやぬま★

Show Details

ママ&キッズCut Day♪ 代官山美容室シアン

2013.07.22

毎週月曜日は、
ママ&キッズdayですっ


本日も、朝10時からご予約頂き,店内はキッズ達で賑わってます♡(>◡<)♡


早い時間帯ですと、店内もゆっくりとしてるので,ママさん方も安心してご来店して頂いてますっ


毎週月曜日、
午前 10時〜
是非ご来店お待ちしておりますー*\(^o^)/*

Show Details

ヘアアクセサリー★ 代官山美容室シアン

2013.07.12

こんにちはッ
アシスタントの萱沼です(*^^*)


最近またさらに髮を短くしてもらい,,


ヘアアクセサリーをポイントでつけるスタイルを楽しんでますっ(*'ω'*)

今日は、ショートヘアからロングヘアまで使いやすい、

カチューシャをつけてみましたッ♪


こちらも、シアンで販売しておりますっ(*^o^*)


一つつけるだけでも、ファッションのポイントになりますので,とてもオススメですっ☆★


この夏、いつものヘアスタイルにアクセサリーをちょっと加えてみて...

いつもと違ったヘアスタイルを楽しみましょー\(^o^)/

Show Details

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約