Shiang

Blog

おすすめランチ☆ 代官山美容室シアン

2013.08.19

アシスタントの かやぬま です(*^^*)

先週のお休みに,
ずっと気になっていたお店に,ランチしに行きましたっ


代官山の,線路沿いを歩いて踏切を超えた辺りにある、

手軽に食べれる
フレンチ・デリ☆

『Table Ogino』(ターブル・オギノ)


に行ってきました〜꒰*´艸`*꒱


最近雑誌でもよく掲載されていますよねっ(*^o^*)


ここのお店のこだわりは、
シェフが農家を訪れて見つけた,とっておきのお野菜やお肉を使用してるそうです

体に良く、安心できる食材を手間ひまかけて料理されたスローフードが何種類もあり...

その中でも、個人的には キッシュ がとても美味しかったですっ(*≧∇≦)


味もしっかりしていて、、
とても体にイイものを食べているのを実感しました~(*´∇`*)


まだまだ食べたい物もいっぱいあったので、、是非また行きたいと思いますっっ


気になった方は、
代官山にいらした際に,是非行ってみて下さい〜♪

かやぬま のおすすめランチ
ですっ\(^o^)/


Show Details

代官山美容室シアン☆ブログ☆

2013.08.12

こんにちはッ
アシスタントの かやぬま です(^^)


昨日営業後に、
山田さんがよく行かれるSASAバーガーの、
オーナーさん,


ささおかさんの髪をカットさせて頂きましたッ(*^^*)


いつも美味しーい,ハンバーガーを作っているささおかさん☆

髪型は、短かめで,襟足・サイドはスッキリしたいとご希望でしたッ‼


ちょっとトップは長めに残して、前髪を立ちあげる感じに致しましたっ(^^)

襟足・サイドをスッキリさせると爽やかな印象になりますね(*´∇`*)

ささおかさん、
ありがとうございました(*^o^*)

そして、
私事ですが...


本日12日〜16日まで,夏休みを頂きましたっ(( *`ω´)♪

山田さん,水上さんより
一足先に...
リフレッシュさせて頂きます~~(*≧3≦)☀

Show Details

代官山美容室シアンのブログ

2013.08.09

こんにちはシアンです。

暑さもまた本格的になりましたね。
お客様もサロンにいらっしゃる時はかなり汗をかいてのご来店がほとんどです。

シアンでは、少しでもさっぱりとして頂く為に、ミントシャンプーで清涼感あげてますよ。

頭って以外と熱がこもりやすく、ミント系のシャンプーでかなり暑さが和らぎます。

まだまだ暑い日が続きますので、是非さっぱりとしにご来店下さいね♪


シャンプー 300ml ¥2310
トリートメント 250g ¥3040

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約