Shiang

Blog

『オシャレな大人の最新ボウズ』雑誌掲載のお知らせ☆

2014.06.13

IMG_1208.jpg
今月発売されました、


おとなボウズヘアカタログ
『オシャレな大人の最新ボウズ』シアンが掲載されています♪

今回は、2スタイルで出させて頂きまして、

水上さんと、なんと。。私萱沼も、

初‼ 撮影を担当させて頂きましたっっ(≧◇≦)!!

水上さんからの細かい指導と、普段撮影の際,アシスタントで行かせて頂いてた時に学んだことを基に,自分なりに挑みましたっ!


掲載された自分のスタイルを見て、思うことは沢山ありますが、

その中で、また理解したことや学んだ事が増え,
この経験が次に繋がるように、もっともっと成長していけるよう頑張りたいと思いますっ(`^´)>!!

水上さん、ご指導頂きありがとうございました_(._.)_✨

書店で見かけた際は、是非ご覧になって下さいーー\(^o^)/


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約