Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆梅雨時期は ストレートパーマでツヤ髪に♪

2015.06.26

こんにちは!萱沼です♪


この梅雨時期の、じめ〜っとした感じ嫌ですねーーー(;´Д`)


特に癖毛の方は、梅雨は大敵ですっ!!

出掛ける前、綺麗に髪をセットしても湿気であっとゆうまに元通り...(T_T) 

忙しい朝の時間を返せーって思いますよね(*`へ´)


そんなストレスを解決するには、この時期、縮毛矯正・ストレートパーマおススメです!!


先週のお客樣は、またまたアシスタント時代から来て頂いてる、あやこちゃん♪


強い癖毛に悩まされ...この梅雨時期には毎年、縮毛矯正をかけに来てくれます!

根元からうねる癖が結構伸びてきてしまっているのと、毛先は以前かけた縮毛矯正が残ってます(>_<)

998.jpg

毛先と馴染む様に根元の癖はしっかり伸ばし、毛先の方にいくにつれて緩やかにアイロンを入れました。

シアンで扱ってる縮毛矯正タイプのものは、仕上がりがナチュラルなストレートになりトリートメント成分配合の為、質感も柔らかくなるんです☆


そして、パーマ剤のアルカリ残留物も除去し、熱系ヘアケア成分配合のエッセンスで髪を熱から守り、髪への負担を軽減しツヤツヤに仕上がりますー!!


999.jpg

毛先は、コテアイロンでワンカール巻きました(*^^)v


この梅雨時期に、癖が広がる・髪がまとまらないとお悩みの方、是非おススメですっっ!!

髪ストレスを一気にふっとばしちゃいましょーー\(^o^)/

ご新規樣  縮毛矯正&カット  ¥15200 +消費税

Show Details

代官山美容室シアン☆メンズ 刈り上げ ナチュラルツーブロック!

2015.06.17

こんにちは!萱沼です(^^♪


連日、雨が続いてますね〜☂今年は梅雨が長引く予報らしいですが...どうなんでしょうか(*_*)


先週いらしたお客様は、私のお友達からご紹介頂き、毎月来て頂いてる よしろうさんです♪


髪質は固く強い癖があり毛量も多い為、毎度しっかりと毛量調整しています!


ビジネスシーンでも馴染む様、サイドはナチュラルなツーブロックにし、襟足はスッキリと刈り上げました(*^^)v


IMG_4629.JPG


仕上げは、ジェルでスタイリング☆


今回は本人のご希望で、バングは下ろしてセットしました♪

半渇きの状態でジェルを全体につけると馴染みもよく、


髪全体にも艶が出るので、癖っ毛の方にはおススメなスタイリングです(*^▽^*)


同じ様な髪質でお悩みの方は、是非試してみて下さいー\(^o^)/

Show Details

代官山美容室シアン☆メンズ 2ブロック ベリーショート!

2015.06.14

こんにちは!かやぬま です☀︎

6月も始まり、そろそろ梅雨入りが近づいてきてる様な気がします...(*_*)

先週いらしたお客様は、

メンズヘアカタログで、何度か撮影モデルさんをやって頂き、お世話になってる


角野君ですっ♪


お仕事が忙しく、なかなかカット出来なかったそうで...


お客様として、お久しぶりにシアンに来てくれましたっ(*^^*)


癖っ毛で、伸びてくるとボリュームが出てしまう髪質な為、


襟足・サイドは刈り上げ、2ブロックベリーショート スタイルにしました〜(^_^)v

zzz.JPG

サイドを刈り上げると、ボリュームも抑えられ、全体的に見た目もスッキリとした印象になりますねっ☆


ベリーショートスタイルに、ちょっとしたメリハリをつけて

男らしく、且つ清潔感もUPしましたッ!

これからの季節は、やっぱり!

さっぱりとした  ショート・ベリーショート スタイルが、

オススメ ですね〜〜\(^o^)/


メンズカット ご新規樣 ¥4800 + 消費税


Show Details

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約