Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆結婚式・パーティー ヘアアレンジ♪

2015.08.23

こんにちは! 萱沼 ですっ('ω')

先日、朝早くからお越し頂いたお客様の結婚式のヘアセットを致しました☆


レングスは、ボブから伸ばしかけの肩上くらい♪

襟足に、少しでも長さがあればまとめ髪風にアレンジ出来ちゃうのです(*^^)v


右サイドは、上下に分けてそれぞれ別の向きでねじってまとめ...


he.jpg


左サイドは、ゆるく崩した編み込みをポイントにしました!!

hi.JPG


左右非対称なアレンジで、どちらからみても可愛いシルエットです(≧▽≦)


全体的にキッチリとまとめすぎず、ゆるく無造作に仕上げるのが今年流ですね♪

結婚式・パーティー ヘアアレンジは 是非 シアンにお任せ下さい〜っ\(^o^)/

◎ ご新規樣 ヘアセット・ヘアアレンジ  ¥4800 +消費税 ◎


Show Details

代官山美容室シアン☆ネイルしてもらいました♪

2015.08.05

こんにちは!萱沼です!!


毎日毎日、暑い日が続きますね...☀


皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいねっ(;゚Д゚)

室内にいても、油断は禁物です‼

常に水分補給を忘れずに〜〜(>_<)


そして私 萱沼、今年は8月12日(水)〜15日(土)まで、夏休み を頂きました_(._.)_


ご迷惑をおかけ致します...何卒宜しくお願い致します。


その夏休みに因んで、去年同様(笑)ネイリストの 太田 ひかるちゃんに

夏らしく、足の爪にネイルをしてもらいましたーー( *´艸`)


IMG_5008.JPG


足先を可愛くしてもらい、キラキラしてる自分の爪を見る度にテンション上がりますねーー☆


おしゃれな足先にもなり、気分も上がり♪ネイルするってやっぱりいいですね♡

何だか、はまってしまいそうです〜〜(´ω`*)


シアンでは、ヘア・ネイル 同時予約可能です♪


是非、ご利用下さい〜\(^o^)/


Menu & Pricehttp://www.shiang.jp/price/

〜 ご新規樣 全メニュー20% OFF

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約