Shiang

Blog

代官山美容室シアン 新しいカラー剤『イルミナカラー』のご紹介♪

2015.11.06

シアンでは、この度新しいカラー剤を導入致しました(^◇^)


その名も...『WELLA イルミナカラー』
http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch です☆☆

今、美容業界でも話題になってるカラー剤なんです('ω')

イルミナカラーとは...・日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかな淡い発色になること。


自然な光を含んだような透明感と美しい輝きを与えること。


・「マイクロライトテクノロジー」の働きで、キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージを軽減に配慮して、美しく輝きのある仕上がりになること。


この3つが特徴になります!

柔らかい色味があるカラーにしたい!とよくお客様樣からご注文が多いほど、今は淡い発色のカラーブームになってますよね☆


イルミナカラーは、独自のカラースペースを採用し、様々な薬剤をアレンジして表現していた色を淡色で仕上げることが出来るのです(^^)


写真1枚目は『ヌードグレージュ
FullSizeRender(2).jpg


2枚目は、『サファリベージュ

IMG_5754.JPG


で染めました!!


今までになかった、柔らかく淡い色がキレイに発色し髪をツヤツヤに見せます〜♪


髪のベースにハイライト・ローライトを入れてカラーすると、より色味が分かりやすく、髪全体が立体的に見えるのでおススメですっ(*^^)v

是非、イルミナカラーで髪色も秋・冬仕様にしてみてはいかがでしょうか★??


シアンStaff一押しカラーですッ\(^o^)/


シアンお店専用でインスタグラム始めました!!→shiang_daikanyama
フォロー宜しくお願いします

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約