Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2016.04.15

絶賛発売中の、
『大人ヘアカタログ 大人の髪型245』
掲載させて頂いてます!!

jkmn.jpg

シアンでは、
ベリーショートショートスタイルで点、

萱沼が、担当させて頂きました(^^)


ベリーショートのカテゴリーでは
自然な2ブロックで気取らない、さりげないおしゃれさを意識させたコンパクトヘアでご提案しております♪

IMG_7176.JPG


サイドをタイトにし、トップの毛先の動きでバランスを整えたベリーショートスタイルは小顔に見せたい方や、癖毛の方おススメなスタイルです☆


ショートのカテゴリーでは

前髪を下して流す、作り込み過ぎないナチュナルなショートスタイルでご紹介しております♪
adgfhhjh.jpg


全体のフォルムが整っている分、スタイリング剤をあまりつけなくてもラフに決まるのが
カッコ良く見せるポイントにもなるんです(*^^)v


2点とも、
どなたでもマネしやすいおススメ出来るヘアスタイルとなっておりますので、


書店で見かけましたら是非ご覧になってみて下さいっ\(^o^)/


Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約