Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆2016年もお世話になりました!

2016.12.31

2016年も、Shiangをご愛顧頂きまして有難うございました。


今年も沢山のお客様にご来店頂きました事、心より感謝致しております。

来年も皆様にとってご満足頂けるよう、
技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力をしていきたいと思っております。


2017年も、
Shiangを何卒、宜しくお願い申し上げます。


日頃の感謝の意を込め、
2017年2月末日まで
New Yearギフトと致しまして、
オーガニック・クイックスパの無料サービスをさせて頂きます。

シャンプー後、オーガニック成分配合の頭皮用トリートメントで頭皮のコリをほぐし、心地良いひと時をお贈りします♪


新年は1月6日(金)より通常営業となります。


WEB予約は、24時間受付可能ですのでどうぞご利用下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

新しい年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

shiang_91.JPG>

Show Details

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2016.12.22

先週発売されました、メンズヘアカタログ 
【おしゃれボウズ 最新スタイル 短髪男子】

に、私萱沼スパイキースタイルのカテゴリーで掲載させて頂いてます。

mjbj.jpg

スパイキーヘアは、毛束感を強調させ毛先がツンツンしたスタイルのイメージがあり、おしゃれに魅せるヘアスタイルとして絶賛流行中ですよね♪


今回は、短髪・ベリーショートスタイルでも挑戦しやすいスパイキーヘアをご紹介しております!!

最近のスパイキースタイルは、
シルエットを綺麗に魅せ、
全体のフォルムのバランスを考えた
大人なスタイルトレンドになっております☆


ソフトモヒカンシルエットに不揃いな毛束感を出させ、
ピンパーマで毛先を柔らかく魅せた、

誰にでもマネしやすいソフトスパイキースタイルを提案させて頂きました!!

bbbb.jpg


ツンツンした毛束感があまり好みではないけど、しっかり毛束の動きを魅せたい方や、
スパイキースタイルに挑戦してみたい方などに、、

私、萱沼がおすすめしたいヘアスタイルです(^o^)/

メンズの短髪スタイルは、是非お任せ下さい!!

メンズヘアカタログ
【おしゃれボウズ 最新スタイル 短髪男子】

書店でみかけた際は、お手にとってご覧になってみて下さい♪

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約