Shiang

Blog

代官山オーガニックヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ!

2017.06.22

こんにちは!萱沼ですっ(^^♪

今週発売されました、メンズヘアカタログ
おしゃれボウズ  最新スタイルBOOK
 おしゃれな男子はみんな短髪! 』

掲載させて頂いてます☆
bbb.jpg
【ナチュラル】 のカテゴリーで1スタイル

なんと今回片面1ページにご紹介させて頂けました(^v^)
vvv.jpg
個性的にはなりすぎず、その人の骨格や髪質に似合ったヘアスタイルを
ナチュラルなベリーショートスタイル
として、今回私はおススメしております★


絶壁だったり、つむじがつぶれやすかったり、直毛やクセ毛だったり...


頭の形や髪質は人それぞれ、悩みはありますよね(>_<)


ベリーショートスタイルのポイントは、
髪質・骨格に合わせて頭の形をキレイに魅せるカット、くせ毛を活かしたスタイルなど、幅広い悩みも改善出来るのです。


撮影モデルさんは直毛さんでしたので、
スタイリングがしやすい様にピンパーマをかけて、毛先の質感を柔らかくしました★


なので今回は、骨格補正カットパーマ頭のシルエットを綺麗に魅せたスタイルをご提案してしております!


今までベリーショートに挑戦出来なかった人は、このに向けて是非!!

短髪ならではのスタイリングを楽しみましょー☀


ヘアカタログは全国の書店にて絶賛発売中です♪

見かけましたら、是非ご覧になって見て下さい(^◇^)

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約