Shiang

Blog

代官山オーガニックヘアサロン シアン☆NEWアイテムのご紹介♪

2017.09.29

こんにちは!萱沼です(^◇^)

ここ最近、美容業界で少し話題になってるスカルプアイテム
『頭皮の歯ブラシ』

ネーミングからしてとても気になったので( ̄▽ ̄)...この度シアンで、新しく導入致しました♪
zzz.jpg
通常のブラシの大きさと変わらず片手で持ちやすく、細いクシが密になっていて、まさに歯ブラシみたいな見た目です!(笑)


なんとこのブラシ、考えられた頭皮密着設計で特許を取得しているんです!!


                                    
まず特徴として、
「細密な先玉ピン」が頭皮の毛穴までしっかり届き、皮脂・角栓の汚れを除去出来ること!
sss.jpg
そしてクラウン状の並びが頭皮にフィット
特殊ピンの配列絶妙な強弱の弾力が心地良く、頭皮を傷つずに気持ちよくマッサージできます★
xxx.jpg


毎日シャンプーしてても、毛穴の汚れは手では落としきれない場合もあります(>_<)


それがかゆみの原因だったり臭いのもとになったりするんです。。

                                                                            

シャンプー時にブラッシングすることで、
毛穴まで洗浄し、いつもよりも頭皮がスッキりとした気持ち良さに!

トリートメントの時に使用すれば
浸透力もアップし、ブラッシングによる血行促進効果も得られます☆


なのでシアンでは、是非お客様に気持ち良さを実感して頂きたく、
只今シャンプー時に、またはトリートメントの時にブラッシングをさせて頂き、感想をお聞きしています(^^v


既にお試しされたお客様からは、
『気持ちが良い~』
『頭皮がスッキリした!』
などと高評価を頂いております♪


お試しされたい方・ご興味ある方は、お店にいらした際にお申し付け下さい☆


何とも言えない気持ち良さを、是非一度!
実感してみて下さい~(*´▽`*)


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約