Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2017.10.01

絶賛発売中の メンズヘアカタログ
【2018,流行ヘア完全網羅 似合う髪型が絶対見つかる】
掲載させて頂きました!

わたし萱沼が担当しております(*^^)v
nnnnn.jpg
今回は≪ゆるふわエアリー≫のカテゴリーで1スタイル載せさせて頂いてます☆


最近はメンズヘアの中でも、柔らかく・ルーズなスタイリングをするのも流行してますよね♪


襟足・サイドはスッキりとさせ、全体は長めにし、パーマでエアリー感を出したスタイルで、今回ご紹介しております☆
ffff.jpg

柔らかい毛先の動きや無造作感は、なかなか自分でスタイリングするのは難しいです...!
                                                                              
それを再現させるのが、ゆるめのパーマです♪


かかり過ぎるとまた少し雰囲気が変わってしまうので、、
ここはあえてゆるーく、ふわっとかけるのがポイントです( ˘v˘ )!


パーマをかけたといって、
しっかり束感を出し過ぎたり
ジェルなどでスタイリングすると、

ゆるふわ感が出ず、せっかく緩くかけたパーマも活かされないので、、


                                                                                             
ここは、ムースソフトWAXナチュラルに仕上げるのがコツなのです★


あとは、今女性のスタイリング剤でも話題な、シアバター系WAXもオススメです!


柔らかい質感で全体の雰囲気や表情も優しく、
親しみやすい印象も与えるのが、このスタイリングの魅力なので、

今現在、女子から人気急上昇の、好感度抜群スタイルです!!


夏は短髪にしてた方も、秋・冬に向けていつもと違ったヘアスタイルを楽しみましょう(^◇^)


メンズスタイルは、是非お任せ下さい☆

 


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約