Shiang

Blog

代官山オーガニックヘアサロン シアン☆2017年もお世話になりました!

2017.12.31

2017年も、Shiangをご愛顧頂きまして有難うございました。


今年も沢山のお客様にご来店頂きました事、心より感謝致しております。

来年も皆様にとってご満足頂けるよう、
技術の向上・サービスの向上・誠心誠意努力をしていきたいと思っております。


2018年も、
Shiangを何卒、宜しくお願い申し上げます。


日頃の感謝の意を込め、
2018年2月末日まで
New Yearギフトと致しまして、
オーガニック・クイックスパの無料サービスをさせて頂きます。

シャンプー後、オーガニック成分配合の頭皮用トリートメントで頭皮のコリをほぐし、心地良いひと時をお贈りします♪


新年は1月6日(土)より通常営業となります。


WEB予約は、24時間受付可能ですのでどうぞご利用下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

新しい年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

shiang_90.JPG

Show Details

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2017.12.28

こんにちは!萱沼です(^O^)


絶賛発売中のメンズヘアカタログ

【短髪スタイル おしゃれボウズからショートまで最新ヘア BEST 500 】

掲載させて頂いてます★
IMG_09094.jpg


今回は、短髪初心者の為の "ちょい長 ベリーショート"のカテゴリーで1スタイルご紹介しております♪



短髪ヘア
の場合だと、髪質によってはスタイリング剤をつけないと決まらない為、初めて短くした時に、ヘアスタイリングで悩む方が多いかと思います...!!


なので、短髪初心者でも楽にヘアスタイリングが決まるパーマスタイルおすすめしております☆


横はスッキりと魅せる為に、バリカンで刈り上げ2ブロック風に!


初めて短髪にする方には、刈り上げを入れた2ブロックスタイルから挑戦していくのが見慣れやすいかもしれません♪


トップは立ち上がりがつくように短くし、サイドはある程度長さは残して外ハネの毛流れが出る様に。


パーマは、強すぎず、ゆるすぎず、ナチュラルにスタイリングが決まるように頭のシルエットが綺麗に見えるように意識して仕上げました!


今回のスタイリング剤は、パーマヘアに馴染みやすいジェルツヤウェットな質感を★
IMG_0910.jpg

サイドや襟足を刈り上げるベリーショートスタイルは、全体を男らしく魅せたりクールっぽさ清潔感なども与える印象になりますよね♪


少しイメージなどを変えてみたい方は、是非一度!短髪に初挑戦してみてはいかがでしょう(^o^)?


絶賛発売中

【短髪スタイル おしゃれボウズからショートまで最新ヘア BEST 500 】

をご覧になって、是非ご参考にしてみて下さい!☆★

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約