Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2018.03.29

先日発売されました 

メンズヘアカタログ 完全版 流行り髪 オーダースタイル500』に、

私、萱沼が担当しましたスタイルが、2つ掲載されています☆
IMG_1365.jpg


出版社から、昨年に販売されたヘアカタログ完全版となってます♪


今回掲載させて頂いたスタイルは、以前もご紹介した

ナチュラル ベリーショート 骨格補正カットとパーマで頭のシルエットを綺麗に魅せたスタイル
IMG_1367.jpg
( 以前のブログもご覧下さい★
http://www.shiang.jp/blog/2017-06-22-291.html)


と、【ちょい長 ベリーショートの大人クールな2ブロックパーマスタイル】です!
IMG_1366.jpg
( ブログです★
http://www.shiang.jp/blog/2017-12-28-316.html)


こちらのスタイル、前回は半ページだったのですが...今回は1ページに大きく載せさせて頂きました\(^o^)/


どちらも、私かやぬまが自信を持ってオススメするヘアスタイルです♪


ベリーショートは、是非お任せ下さい☆

                                                                                                                                             

他にも、流行りのカッコ良いヘアスタイルが沢山載っております!

書店で見かけましたら、ご覧になってみて下さい〜〜(*^^*)

Show Details

代官山プライベートヘアサロン シアン☆オススメのお店をご紹介♪

2018.03.19

こんにちは!カヤヌマです★

だんだん暖かくもなり、ようやく春が近づいてきて...新しい季節の始まりですね(´v`*)


ここ最近の代官山では、次々と新しいお店が増えてきています!


いつの間にかオープンしてたりして...代官山で働いてる私よりも、お客様の方が情報通で、、教えてもらう事も多々あります(^▽^;)


でもそれは宜しくないな!!と思い(笑)、せっかく代官山にいらしたお客様に新しい情報をお伝えしなくては!!!とゆう事で...


今回は新しくオープンしたパン屋さんをご紹介☆


場所はシアンと同じ通り沿いにある

 RITUEL-リチュエル- 】 です♪
IMG_1330.jpg
お店は、新宿伊勢丹青山にもあり、代官山に3店舗目をオープン!


私は代官山にオープンして初めてお店を知りましたが、既にご存知のお客様もいらっしゃいました(´ω`*)


パリ人気のヴィエノワズリー専門(菓子パン)店で、フランス最高峰のブーランジェ(パン職人)との呼び声も高いクリストフ・ヴァスールがオーナーを務める人気店だそうです!(ネットで調べました!笑)


そんな人気なお店なので、早速買いに行きました♡

リピーターが多いとゆうクロワッサンと、見た目で選んだサクリスタンを食べました♪
IMG_1336.jpg

クロワッサン
は、生地がサクッとして中はもっちりしてて...バターの味がしっかりしてて美味しく...


サクリスタンは、自家製のカスタードクリームが生地に練り込んでて...程よい甘さで生地も食べ応えがあっておいしかったです☆


私、このサクリスタンにはまってしまい...既に3回も買いに行っちゃいました(・´з`・)♡


まだまだおいしそうな種類のパンが沢山あり、お店おすすめの食パンも食べてみたいな~と気になっております★


そしてこのお店の、お持ち帰りの紙袋がすごくおしゃれ!!
IMG_1332.jpg

ちょっとした手土産にも喜ばれるデザインですね(*^^*)


シアンから駅反対方向に歩いていき、同じ並びで4件くらい隣にあるので割とご近所です☆


お店にいらした際に、是非ふらっと寄ってみて下さい♪


カヤヌマおすすめのお店紹介でした~~(´▽`*)


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約