Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2019.10.25

ご報告遅くなりましたが...

絶賛発売中の メンズヘアカタログ 


最新ベストスタイル 流行り髪オーダースタイル 300

掲載させていただきました!!
IMG_9580.jpg
今回は、「大人世代のためのビジネスヘア」のカテゴリーで、オフィスで働く方におすすめなスーツに似合うヘアスタイルをご紹介しております♪


ビジネスヘアといえば襟足がスッキリとして、前髪は顔にかからないヘアスタイルをしてる方が多いかと思います。


           
萱沼が提案したスタイルも、

襟足は短くし、膨らみやすいサイドも刈り上げて2ブロックにしました。


前髪は少し長めに残すと流しやすくなるのでオールバック風に立ち上げて流し、顔周りをスッキリと魅せました。
IMG_9594.jpg

ビジネスマンは朝が早いので、出来れば短時間でスタイリングが決まるヘアスタイルが好まれます。

今回のヘアスタイルも骨格に合わせ、セットしやすいようにパーマをかけました。


(普段からも、男性のお客様にはスタイリングが再現しやすいようにパーマを進めることが多いです!)


スタイリング剤はスーツスタイルに決まるよう、があるジェルでスタイリング★


                                                                          
ビシっと固めた艶感のあるヘアスタイルも男らしくてカッコ良いですが、

毛先に不揃いな動きを出るように、クセ毛風パーマに仕上げたので、のあるジェルスタイリングでも

やり過ぎてない、大人の雰囲気

に魅せることができます。


パーマでちょっとしたアレンジを効かせることで、ビジネススタイルに馴染みやすいお洒落さを出しました**


自分の好みや気分に合わせて、
前髪を下ろしたり少し長めのショートスタイル短髪など、髪型を含めてスーツスタイルのトータルバランスが決まってるのってカッコ良いですよね♪


髪型を変えるだけで、いつものスーツスタイルの印象を変える楽しさビジネスマンならではの魅せ方だと思います(*^^)v


                                                                              
発売中のヘアカタログには、今流行りのヘアスタイルが盛り沢山掲載されています!

                                                                                                             

是非ご覧になって、参考にしてみて下さい~~\(^o^)/
IMG_95980.jpg

Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約