Shiang

Blog

頭皮ケアで美しい髪へ☆

2013.02.25

皆さんそれぞれ、ご自分の髪に対して色々な悩みをお持ちですよね(>_<)

中でも良くお聞きになるのは、髪が細くボリュームが出にくい...髪のダメージがヒドくまとまらない...最近抜け毛が増えた...などです,,

そんな髪の悩みの根本原因は、実は頭皮にありますsign03

髪の毛は、頭皮の中にある毛根で生み出されていて、その毛根に酸素と栄養を毛細血管によって届けられていますっ

なので頭の血のめぐりが悪くなり、頭が固くなってしまうとその毛根に栄養が届かなくなり、、
髪は徐々に元気を失ってしまいます(´・_・`)


そんな時にオススメなのが、
以前ブログでもご紹介した「生炭酸クレンジング」ですshine


血行促進作用がある炭酸を浴びた頭皮は、血の巡りが良くなると、
毛根に酸素や栄養がしっかり届き髪は徐々に太くなり、ダメージを受けにくくなり、コシが生まれてきますっhappy01

美しい髪は、年齢を重ねても手に入りますshine
シャンプーの時の頭皮マッサージや炭酸ケアなど、頭皮の血の巡りを良くするケアを行って、
健康な頭皮・美しい髪 を保ちましょうっ\(^^)/

是非シアンで、「生炭酸クレンジング」を実感してみて下さいnote

☆かやぬま☆


Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約