Shiang

Blog

「満開中~♪」 代官山美容室シアンブログ

2013.03.25

中目黒の桜は満開ですよ。

代官山に来られる際にはお立ち寄る事お薦めです!

この写真は東横線電車の中から写した風景ですが、一瞬見える桜の絨毯は見事なんですよね。

代官山~中目黒の間は窓越しで見ることも良いですよ。


水上。


Show Details

代官山美容室シアン萱沼のおすすめハンバーガー♬

2013.03.15

代官山駅、東口を出てすぐ左手にある、ハンバーガー屋さんっ


『SASAバーガー』


山田さんはよく訪れるそうで...


先週、「美味しいから食べてみて!!」と、お土産に頂き,ご馳走になりました(ノ≧ڡ≦)

お肉がジューシーで、中身もギッシリ入ってて。。ボリューム満点でっっ


とても美味しかったです~(*´ω`*)


大ファンになりましたlovelyシアンスタッフ全員オススメですっ

シアンにいらした際は、是非
食べに行ってみて下さいーーーヽ(´▽`)ノ

☆かやぬま☆

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約