Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆みんなでご飯会♪

2016.10.26

こんにちは!

萱沼 です(^V^)


先週、シアンのみんなでオープンしたての

しゃぶしゃぶ KINTAN

に行って来ました!!


ここは、以前からあった
焼肉 KINTAN】の系列店で、

店長山田さんの行きつけでもあり...(笑)


ここは、行ってみないとね!!とゆうことで連れていってもらいました(≧▽≦)


お肉はもちろん美味しかったです♡


でも私達女性軍は、コースメニューの
珍しいお野菜が食べ放題とゆうのが嬉しくて、夢中でお野菜を食べちゃいました(*´ω`*)


久しぶりにみんなで飲んだり食べたりして、、和気あいあいと楽しい時間でした☆
IMG_8280.JPG

代官山は次々と新しいお店がオープンしてきているので...

お客様にもおススメ出来る様に、常日頃チェックしていきたいと思います♪


そして今年も残すところ、あとわずかです...!!


気を引き締め、みんなで気合い入れて頑張っていきたいと思います<(`^´)>!

Show Details

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2016.10.03

絶賛発売中メンズヘアカタログ

『極上!流行髪 モテる髪型 完全網羅』

掲載させて頂いてますっ(^◇^)!

FullSizeRender(3).jpg
今回は、【前髪で変わる 2WAYスタイル】のカテゴリーで、

萱沼が、1スタイルご紹介させて頂きました!!

bk.JPGのサムネイル画像

最近、‟素髪風ヘア"と言ってスタイリング剤をつけていない素髪のような質感のヘアスタイルが、トレンドの一つにもなっています☆


お店にいらっしゃる男性のお客様でも、
スタイリング剤を使うのが苦手な方や、好みではない方もいらっしゃいます。


今回はそんな方におススメな、自然体に魅せるヘアスタイルをご提案致しました♪


人それぞれで髪質や長さで異なりますが、
パーマで髪質を柔らかく見せたり、
スタイリング剤で素髪っぽい質感にしたりと、

ちょっとした変化でヘアスタイルの見せ方を変えられるんです♪


少しイメージを変えてみたいなとお思いの方は是非ご参考に!!


書店で見かけましたら、お手に取ってご覧になって下さい(^^♪


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約