Shiang

Blog

代官山おススメ☆ランチのご紹介♪

2014.07.25

こんにちは♪萱沼ですっ(・ω・)


最近は猛暑日が続きますね。。(◎_◎;)皆さん熱中症には、くれぐれも気をつけて下さい,,☀


先週のお休みに、ずーっと気になってたお店にランチしにいきました♪


代官山駅から、八幡通りを渋谷方面に行く途中にある、
『キング・ジョージ』ですっ☆


最近雑誌でもよく載っていて、ボリューミーなサンドイッチが売りのお店なので...
その話題のサンドイッチを食べましたっ!!


食べ応えがあり、お野菜もたっぷりで,とっても美味しかったですーー(≧▽≦)


店内も雰囲気があって、、日当たりも良く素敵なランチタイムを過ごせました✨


代官山にいらした際は、是非行ってみて下さいっ!!とてもおススメです☆
IMG_0191.jpg
『キング・ジョージ』http://crownedcat.com/

Show Details

おしゃれボウズ『ベリーショート大図鑑』雑誌掲載のお知らせ☆

2014.07.10

こんにちは♪かやぬまですっ(*'ω'*)


台風も無事にさり、今日は真夏のような暑さですね(@_@;)
このまま梅雨明けになるでしょうか...☀

またまた雑誌掲載のお知らせです!

今月7日に発売されました,メンズヘアカタログ『おしゃれボウズ ベリーショート大図鑑』にシアンが掲載されています☆


IMG_6491.jpg

今回はモデルさん2名で、水上萱沼がそれぞれ担当しております!


私萱沼も、また撮影をやらせて頂きました。有難うございました_(._.)_
今回も、とても勉強になりましたっ!!


掲載されてますスタイルを、ホームページの゙Style゙ページにアップしてますので、是非ご覧になって下さいっ(*^▽^*)


http://www.shiang.jp/style/ かやぬま☆

Show Details

大人ヘアカタログ『おしゃれな大人の髪型200』雑誌掲載のお知らせ☆

2014.07.07

7月5日に発売されました
『おしゃれな大人の髪型200』

シアンが掲載されています☆


IMG_0808.jpg

今回は、モデルさん3名で出させて頂き、

丸1ページと,大きく載せて頂きましたーーー(≧▽≦)


全て、水上が担当しております!!


書店で見かけましたら、是非ご覧になって下さいっ\(^o^)/

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約