Shiang

Blog

『大人ヘアカタログ 自然でおしゃれ!大人の髪型300style』雑誌掲載のお知らせ☆

2015.04.27

今月発売されました、
『大人ヘアカタログ 自然でおしゃれ!大人の髪型300style』
に シアン が掲載されています\(^o^)/


ccc.JPG

今回は、ベリーショートのカテゴリーで、ソフモヒスタイル1点。

ショートのカテゴリーで、無造作パーマスタイル1点。


ミディアムのカテゴリーで、長め前髪スタイル1点。


合計3点丸1ページに、掲載させて頂いてますっ!!


全て 水上 が担当しています☆

書店で見かけた際は、是非ご覧になってみて下さい~(*^-^*)


Show Details

代官山美容室シアン☆新しいカラー剤 導入しました!

2015.04.25

最近は、お天気も続き☀春らしい陽気がとても気持ちいい季節になりましたね(*´ω`*)


シアンでは、心機一転としまして、、新しいカラー剤を導入致しました!!

その名も、『ゴールドウェル』カラーリング剤です!


以前からスタッフの中で気になってた商品でしたので...この機会にメーカーさんに講習会を開いてもらい、スタッフみんなで薬剤について勉強しました☆

モデルは、ネイリストの太田ちゃん♪
全体的に色味も退色し、アイロンを繰り返してる毛先は痛み、明るく抜けてしまってます(;´Д`)

blog2.JPG

このカラー剤の特徴は、、
・髪の内部のコンディションを整えながら、鮮やかで輝きのある発色と多彩な色合いを表現できます。

・アルカリカラーによる酸化ダメージから髪をプロテクトして、色ムラのない均一な仕上がりが続きます。

そして1番の特徴は、
・痛んだ毛先に、負担をかけずに色合いが実現できる 微酸性酸化型カラー です!


通常のカラーリングをやる際に、色味を入れるためメラニン色素を分解するのですが、微酸性酸化型カラー はほとんど分解せずに色味がキレイに入り、補修成分が髪の内部に働きかけ、質感もよく輝きを持続させます(*^^)v


なので、微酸性酸化型カラー をやればやるほど色味の持ちもよくなるんです!!


仕上がりです♪
blog.jpg


毛先の退色は気になるけど、髪に負担をかけたくないとゆう方に是非おススメですっっ☆☆

ご興味ある方は、お気軽にスタッフにご相談下さい~~(*^▽^*)


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約