Shiang

Blog

代官山美容室シアン*雑誌掲載のお知らせ♪

2022.01.28

遅くなりましたが、
絶賛発売中のメンズヘアカタログ【男が輝く!短髪スタイル】
に掲載させて頂きました(^_^)
10EC6ECC-1FC4-4165-8042-4958421C6CCB.jpeg
今回は、ショートレングスの『シークレットパーマ』のカテゴリーで1スタイルご紹介しております*
852ADB50-5BF6-40F9-8E78-0D9009E4BA8C.jpeg

昨年あたりからよく聞くようになった
シークレットパーマ』とは、、
髪が濡れてる状態の時と、ワックスなどでスタイリングするとカール感が出てきますが、スタリング剤などをつけずに乾かしただけの状態だと、パーマ感は分かりにくくナチュラルな癖毛っぽいヘアになります。


一見パーマをかけてるようには見えないが、、スタリングすると毛先にパーマの動きが出てくる...!!

というのが『シークレットパーマ』のポイントです★

                                                   

男性は、ショート〜短髪ヘアの方がほとんどなので、毎朝のスタイリングが楽に、簡単に出来るようにパーマをかけるお客様はたくさんいらっしゃいます。

スタリングしやすいだけでなく、トップにボリュームを出したい方や、頭の形を良く見えるようにと、人それぞれの髪質のお悩みに合わせてパーマをおすすめする事もあります。
これも『シークレットパーマ』と言えます♪


                                                                                                  
"パーマヘア"と聞くと、毛先がくるくるとしてるイメージが強く、自分には似合わないかも。という風に考えてしまう方もいると思いますが、、

そうゆう方はまず、パーマ感を主張しすぎないようにナチュラルな仕上がりでかけてみてはどうでしょうか ☆★
6177B1AD-BC94-4100-AB15-032A8B7171BA.jpeg


学校や会社でパーマをかけてることに気づかれたくない方など、初めてパーマをかける方に

                                              『シークレットパーマ 』是非オススメです(^^)v


*かやぬま*


Show Details

代官山美容室シアン*雑誌掲載のお知らせ♪

2021.08.26

遅くなりましたが、、

先月発売されましたヘアカタログ
大人のショート&ボブスタイル
IMG_2711.jpg

掲載させていただきました\(^o^)/


今回は、肩ラインの長めのボブ〈ロブ〉のカテゴリーでご紹介させていただいてます**

IMG_2706.jpg

ここ最近は、大人女性にショートボブなど短いレングスがブームとなっております☆


ショートヘアでかっこ良さを出したり、ボブスタイルで女性らしさや、上品さを魅せたり

鎖骨ライン肩ラインの長さで毛先に動きをつけたりと、

肩上レングスは自分の骨格に似合ったヘアスタイルを楽しめるのも魅力的ですよね♪


今回は肩上レングス専門のヘアカタログになってますので、内容もとても濃く 大人女性に似合う おしゃれなスタイルが盛り沢山です(*^^)v


その他にヘアアレンジやスタイルにあったメイクテク、おすすめのスタイリング剤など、参考になる情報も数々掲載されてます!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       


                                      
                                       

そして、今回の特集ページに私萱沼も、少し登場させていただいちゃいました。。(* ̄v ̄)
IMG_2658.jpg

書店で見かけましたら、是非お手にとってご覧下さい★


                                          

(もちろんシアンにも置いてありますので、ご来店の際には是非ご覧になって見て下さい〜!)

Show Details

代官山美容室シアン*雑誌掲載のお知らせ☆

2021.05.28

今月17日に発売されました
カットだけでもっと可愛くなれるヘアカタログ

掲載させていただきました\(^o^)/
IMG_2397.JPG
ロングのカテゴリーで、1スタイル萱沼がご紹介しております!

IMG_2401.jpg

今回のスタイルは、あまりレイヤーを入れず、乾かした時に手ぐしで内巻きに収まるように顔周りを少し短くカットし、黒髪のロングヘアを綺麗に魅せたヘアスタイルをご紹介しました*


全体は重たく見えすぎないように毛先を少し軽やかにし、前髪の量感も少なめにして、
上品さと可愛さをバランス良く合わせて仕上げました**


                                                                                                                                                                                             
ばっさりカットするともちろんイメージは大胆に変わりますが、、

長さは変えずに雰囲気を変えたいというお客様はたくさんいらっしゃいます☆


前髪を切ったり、顔周りに変化をつけたり、全体を軽くしたりと、カットスタイリング方法見た目の印象はがらっと変えられます(*^^)v

                                                                                                                                                                               
パーマやカラーをせずにカットのみでイメージを変えたい時に、是非参考にしてもらいたいヘアカタログです★


流行りのヘアスタイルも数々掲載されております♪

書店で見かけましたら是非!ご覧になってみて下さい〜〜(*^^*)

2EE94709-C8B3-486D-91B3-C6D950C40E30.JPG


Show Details

Category

Callender

2022年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約