Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆嬉しかった出来事♪

2018.02.25

こんにちは!萱沼です(^^)

今回は、最近あった嬉しかった出来事をちょこっと書かせて頂きます♪


シアンに長年通って頂いてる、店長山田さんのお客様の羽生 樣


ここ最近は、小学生1年生の娘さんとご一緒にご来店して下さってます☆


お母さんが施術中も、いつもお利口さんにお絵かきをして待ってる いちのちゃん


その いちのちゃん の髪を、私萱沼が担当させて頂いてて...いつも楽しく会話させてもらっております(*´▽`*)

そんないちのちゃんも、カットした後のヘアアレンジを楽しみにしてくれてるみたいです♡

                                                                                        

そして先月いらした時に、いちのちゃんからお手紙を貰いました!!


もうそれだけでも、十分嬉しかったのですが、、読んでみたらさらに感動...!!

なんと将来、美容師さんになりたい!と書いてありました!

いつもカットヘアアレンジしてもらえる事が嬉しいからだと...(´;w;`)


私も昔、担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になろう!って思ってこの世界に入りました。


きっと、あの頃の自分で思い描いていた美容師さん像と、今はまた違ってるかも知れませんが...


そんな風に思ってもらえたことに、私も凄く嬉しくて、有難い気持ちでいっぱいになりました☆


いちのちゃんに、憧れの美容師さんとしてこの先も思ってもらえる様に、私も頑張らないとッ(*`▽´)ゞ!!

と思えた出来事でした☆★


羽生 さん・いちのちゃん、いつも有難うございます!


またのご来店お待ちしておりますっ(^▽^)✂
IMG_0950.jpg


Show Details
24時間WEB予約
24時間WEB予約