Shiang

Blog

ネイル 代官山美容室シアン

2013.04.11

シアンネイリスト佐久間復帰のお知らせ。
産休をしておりましたネイリストの佐久間が4月20日土曜日よりシアンに復帰する事となりました。又元気な笑顔で皆様にお会い出来る事を、佐久間
シアン共々楽しみにしております!皆様今後共よろしくお願い致します!

Show Details

NEW book『d designg travel』☆代官山美容室シアン

2013.04.10

先週、山田さんにバッサリと髪を切ってもらい、
まだ自分では見慣れてないアシスタントの かやぬま です(´-ω-`)

気づけば4月に入り,,新しい季節の始まりですねっ

最近少しずつ暖かい日も増えてきて、(今日は若干肌寒いですが...)
レジャーシーズンになってきましたo(^▽^)o

最近シアンでは、お客様に教えて頂いた
『d designg travel』 とゆう本を導入致しましたっ


デザインの視点で、47都道府県のその土地"らしさ"を紹介するトラベルガイドでして、、
なかなか自分では見つけられないような,素敵な場所やお店が数載ってます☆


シアンでは、東京・靜岡 の2冊が置いてありますっ


ご興味ある方は是非
ご覧になって下さいっ


そして気になる所がありましたら、、これからの季節に,是非足を運んでみて下さい~ヽ(´▽`)

Show Details

「ar」撮影 代官山美容室シアン

2013.04.01

先週の火曜日に、雑誌「ar」の撮影を行ってきましたーo(^▽^)o

今回は代々木公園での撮影で、
お天気にも恵まれ、桜も満開でしたっ


私萱沼も、アシスタントとして一緒に同行させてもらい、
スタイルの仕込みから、作り方、撮影の流れまでとても勉強になりました。

私もいつか、撮影に参加できるように夢に向かって頑張りますっ(>へ<)ゞ
そのためには...日々勉強と練習ですねっ


モデルさん、山田さん、お疲れさまでした


5月12日発売の 『ar』 6月号 に掲載されますので是非ご覧になって下さい(*≧∀≦*)

☆かやぬま☆

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約