Shiang

Blog

『アドレスと道順』 代官山美容室シアンのブログ

2013.05.15

新規の方へのご案内。
北口出ましたら、左に曲がると階段がありまして、左方向に歩くと1階にある雑貨屋さんsotさんの3階にあります!
駅から20秒の近い場所にあります。
1階は園芸菜園みたいになってますので、かなり分かりやすくなってますよ!!
またわからないようでしたら0354593462迄お電話下さいね。

水上。

Show Details

ジェルスタイリング☆ 代官山美容室シアン

2013.05.13

こんばんは★
アシスタントの かやぬま あやです( ^ω^ )


本日、営業後に水上さんのカットをさせてもらいました〜(*^^*)

水上さんから、細かく指導を頂きながらのカットは。。


とても勉強になりますっ( *`ω´)


仕上がりは、水上さん愛用の ジェル でスタイリングしましたっ(*^o^*)

水上さんのような、
少し癖がある髪質で,
前髪を流すように上げるスタイルには、ジェル がオススメですっ♪♪


大人の男性‼**
とゆう雰囲気が出ますよね〜(*´∇`*)

是非ッ
水上さんのヘアスタイリング☆
チェックしてみて下さいーー( ´^ิω^ิ`)


Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約