Shiang

Blog

『撮影報告』 代官山シアンブログ

2013.06.06

今回も撮影に参加させて頂きました!

メンズモデルさん4名での提案です。
モデルハントで渋谷の街に通いつめてハントしたモデルさんですので、イケメン揃いでした~。
苦労した甲斐があり、仕上がりも楽しみです!
写真は当日のタイムテーブルで、時間配分がされてますので、時間内にスタイリングして、シャッターを切るのですが、毎回ながら緊張感漂い、楽しみながら参加させて頂いてます。
誌面で大きく写る事がステータスでもあるので、発売されるのが楽しみ半分ドキドキ半分です。

7月6日ですので、また、ご報告致します!!


水上。

Show Details

ネイリスト復帰のお知らせ 代官山美容室シアン

2013.06.06

ネイリストの佐久間です。


ご無沙汰しております。
産休、育休と長らくお休みいただきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

皆様にお知らせがございます。

毎週土曜日、シアンでのネイルの御予約を承ることになりました。

また新たな気持ちで、お客様との時間を大切に、最高のネイル技術を提供し心のこもった快適なおもてなしを心掛けていきたいと思っております。

またシアンのお客様にお会いできるのを心の底から楽しみにしておりますshine

今後とも宜しくお願い致します。

ネイリスト   佐久間理絵

Show Details

『髪PERFECT BOOK』雑誌掲載 代官山美容室シアン 

2013.06.05

6月6日発売の、


『髪PERFECT BOOK vol.2』 大人のヘアカタログに

シアンが掲載されていますっ


水上が担当しております

今回は、
ベリーショート・ショート・ミディアム  と3項目で出させて頂いてますっ☆

書店で見かけた際は、是非ご覧になって下さい\(^^)/


Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約