Shiang

Blog

ネイルしてもらいました(*^^)v

2014.08.04


こんにちは!かやぬまですっ(*'ω'*)


今年は、8月11日14日22日23日に夏休み☀を頂きました_(._.)_


そのお休みに因んでネイリスト太田ちゃんが、ネイルをしてくれましたーー(≧▽≦)

手の爪はちょっと厳しかったので、足の爪にやってもらいました♪

私、人生初めてのジェルネイルだったので(笑)やりたいイメージなども上手く伝えられなかったのですが。。太田ちゃんが、私のテイストや雰囲気に合う様に、可愛く仕上げてくれましたっ♡さすがですっ!!

今回初めてやったのですが、、ネイルっていいですね( *´艸`)
爪をみる度に、なんだか気分も上がり,ハッピーになりました✨

シアンにご来店の際には、是非ぜひご一緒にっ\(^o^)/

ご予約、お待ちしておりますっ☆

7.jpg


Nailhttp://www.shiang.jp/nail/



Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約