Shiang

Blog

メンズヘアカタログ『おしゃれボウズ SUPER BEST 男らしくキメたいなら短髪が正解!』雑誌掲載のお知らせ☆

2015.01.16

今月発売されました、メンズヘアカタログ『おしゃれボウズ SUPER BEST 男らしくキメたいなら短髪が正解!』にシアンが掲載されています♪

sho.JPG


今回は、ナチュラルのカテゴリー水上が1点・ダンディのカテゴリー萱沼が1点と、出させて頂きました✨


今回も、私萱沼も出させて頂きました!!水上さん、毎度ご指導頂き,ありがとうございます_(._.)_


撮影してから発売日まで、どんな感じに載ってるかと毎回待ち遠しく,出来上がりを見て反省点や良かったこと、そこからまた学んでいくことが沢山あります。


今回掲載させて頂いてることが,この先自分にとって、繋がっていく様に,,頑張らなくてはっっ(≧◇≦)‼と思いました★


書店で見かけた際は、是非ご覧になって下さいーー\(^o^)/

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約