Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆大人可愛い ミディアム ボブ♪

2015.05.30

こんにちは!萱沼です(^^)


もう5月も終わりに近づいてきました...1カ月ってあっとゆうまですね(・´з`・)


先日ご来店されましたお客様は、


スタイリストデビューしてから欠かさずいらして下さってる、仲良しな のりちゃん です(*^▽^*)


歳も近く、好みも似ていて、いつも楽しいトークをさせて貰ってます♪

先日、そんな のりちゃんが、ずーっと伸ばしていたロングヘアーをバッサリ切りたいとのご希望でしたっ(゚Д゚)!!


夏に向けて、すっきりしたいと...迷いはなかったので(笑)10cm 程カット致しました♡

スタイルは、肩に少しあたるくらい・鎖骨ラインの ミディアム ボブ です!


nnn.JPG

今年のボブスタイルは、あえて「重ため」・「長め」にするのがトレンド


顔周りは、巻いた時に動きが出るようレイヤーを入れ、少し前上がり気味にしました!


jiii.JPG

カラーは、パールアッシュヴェール


今季流行中の、柔らかで透き通る様な色味を出しました!


本人もイメチェン出来たと、喜んで貰えました(*^^)v


髪も綺麗にさっぱりして、夏を迎えてみてはいかがでしょうかっ☀

スタイルチェンジ☆ 大歓迎ですっ\(^o^)/

カット&カラー ご新規様...¥9600〜 +消費税

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約