Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2015.07.01

こんにちは!萱沼です(^^♪


先週発売されました、メンズヘアカタログ おしゃれボウズ2016『ボウズ&ベリーショート大公開』

に、私萱沼も、出させて頂きましたー!!

有難うございますッ_(._.)_

今回は
似合う が見つかる、短髪スタイル4つの極意 顔型を極める

特集の 丸顔型・逆三角形型のカテゴリーで掲載させて頂いてます(^^)

実際にも書かれています、丸顔の方の攻略法は、、

トップに高さを出したスタイリングで、縦のラインを強調し、顔の丸みを緩和させるのがポイント


IMG_4746.JPG

逆三角形の方の攻略法は、、

丸みを出したシルエットにし、シャープな印象を柔らかく魅せるような、パーマスタイルにするのもおススメです!!

IMG_4745.JPG

雑誌にはもう少し細かく掲載されていますので、(文字数制限の為、全部書ききれなかったです...すみません(;_;)


書店で見かけましたら参考にしてみて下さいッ☆

今回特集の顔型別の攻略法を自分で考えて、スタイルを作りあげる事がとても勉強になりました!


これからもお客様に、そういった顔型の悩みに沿ったヘアスタイルをおススメしていけたらと思います(≧◇≦)


そして、発売されて自分で仕上げたスタイルを見て、思う事は絶えないですね...(>_<)


日々勉強です!!学んだことを次に繋げる様、頑張りますっ(`^´)>


書店で見かけましたら、是非‼ご覧になって下さい〜っ\(^o^)/


Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約