Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆メンズヘアカタログ 撮影♪

2015.09.07

こんにちは!萱沼です(^v^)

本日、朝早くからメンズヘアカタログの撮影に行って参りました!!


このように撮影の依頼を頂けるのは、山田さん・水上さん・先輩の方々が、今まで数々の撮影を行ってきた為に、私も撮影をさせて頂けてます。


依頼を頂いた分、しっかり成果が出せるように!!根気よく頑張って参りましたっ(`^´)>"

仕上がりが、どんな風に掲載されてるかは発売されるまで、ドキドキですーーーー(>_<)


楽しみでもあり...ちょっと不安もあり...みたいな気分です(笑)

発売されましたら、また報告させて頂きます〜(●^o^●)


mmm.JPG

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約