Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆メンズヘアカタログ´16 雑誌掲載のお知らせ♪

2015.09.28

こんにちは!萱沼です♪

前回ブログにも書きました、『メンズヘアカタログ´16 おしゃれな髪型 オーダースタイル』


が 本日28日 に発売されましたー(*'▽')!!


jk.jpg


私 萱沼 は、【女性美容師目線 リアルにモテるヘア】 特集 で掲載させて頂きました!!


女子目線で、男性におすすめなモテヘアーを ご紹介しています(*^^)v

bbb.jpg

ヘアスタイル一つで、印象ってガラリと変わりますよね♪


髪型を変えて、周りの人から褒められたりすると自分にも自信がつくし、顔の印象も明るくなるなど、

雰囲気も変わり好感度も上がると思います☆


プラス!ヘアスタイルを変えてファッションをいつもと違う感じで楽しめたりするなど、


ヘアスタイルもその方を印象づけるファッションの1部になると思うのです(´ω`*)


髪型でお悩みの方...女子ウケ間違いなし!の好感度が上がるヘアスタイル

是非お任せ下さいっ★


ヘアカタログにも、その他男性のファッション・ヘアスタイル

女子目線からの意見なども掲載されていますので、ご参考にしてみて下さい(^ω^)


書店で見かけましたら、是非ご覧になって下さいーーー\(^o^)/


◎メンズカット  ご新規樣 ¥4800 + 消費税 ◎


Category

Callender

2021年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約