Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆春ボブスタイル♪

2016.04.23

こんにちは☀萱沼です!


先週、ヘアスタイル撮影のモデルさんをしてくれてる内山さきチャンがご来店されました☆


暖かくなってきたので春っぽくばっさり切りたいです!!
とのご希望でしたので...

鎖骨ラインのミディアムスタイルだった内山チャンを、
IMG_6832.JPG
あごラインのボブにスタイルチェンジしましたーーー(≧▽≦)
mnjlmk.JPG


春ボブ、とってもお似合いです(´u`*)


今のボブスタイルはあえてカットラインはブラントに、毛先を軽くして馴染ませずに切りっぱなしのままが、流行中なんです!


内巻きボブも可愛いですが、ストレートのボブや、クセを活かしてあえて毛先をはねさせたスタイリングも今のボブスタイルをおしゃれに見せるポイントです!(*^^)v


今回内山チャンも、毛先はブラントに残して余計なボリュームは出さず、コンパクトに♪

大人っぽくタイトなボブスタイルにしました☆


毛先を不揃いにした眉上斜めバングが、シンプルなボブスタイルをさらにおしゃれに見せます!
cvbnm,.JPG


毛流れに沿って自然に流してるので個性的になり過ぎずに、プラスお顔の印象も明るくなりますよね♪


暖かくなってきたこの時期に、
是非!!春っぽいスタイルにイメチェンをしてみましょうー\(^o^)/

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約