Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2016.12.22

先週発売されました、メンズヘアカタログ 
【おしゃれボウズ 最新スタイル 短髪男子】

に、私萱沼スパイキースタイルのカテゴリーで掲載させて頂いてます。

mjbj.jpg

スパイキーヘアは、毛束感を強調させ毛先がツンツンしたスタイルのイメージがあり、おしゃれに魅せるヘアスタイルとして絶賛流行中ですよね♪


今回は、短髪・ベリーショートスタイルでも挑戦しやすいスパイキーヘアをご紹介しております!!

最近のスパイキースタイルは、
シルエットを綺麗に魅せ、
全体のフォルムのバランスを考えた
大人なスタイルトレンドになっております☆


ソフトモヒカンシルエットに不揃いな毛束感を出させ、
ピンパーマで毛先を柔らかく魅せた、

誰にでもマネしやすいソフトスパイキースタイルを提案させて頂きました!!

bbbb.jpg


ツンツンした毛束感があまり好みではないけど、しっかり毛束の動きを魅せたい方や、
スパイキースタイルに挑戦してみたい方などに、、

私、萱沼がおすすめしたいヘアスタイルです(^o^)/

メンズの短髪スタイルは、是非お任せ下さい!!

メンズヘアカタログ
【おしゃれボウズ 最新スタイル 短髪男子】

書店でみかけた際は、お手にとってご覧になってみて下さい♪

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約