Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆掲載させていただきました♪

2018.06.21

こんにちは!萱沼です(^◇^)


この度、ちょっとしたご縁があり
『ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)』
の企画にご協力させていただきました♪


【ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)】

は...手作りの作品を販売・購入できる、通販サイトです★

今はCMなどもやっていて、女性の方でしたら割とご存知かと思います♪


その【minne(ミンネ)】さんから、

『minnne作品でつくる、大人かわいい浴衣アレンジ』特別企画で、


ヘアアクセサリーのご紹介と一緒に、

浴衣に合うヘアアレンジ紹介掲載させていただきました!☆


簡単に自分でも出来るように、手順に沿ってご紹介しております♪


仕上がりは、作家さん手作りのおしゃれなヘアアクセサリーで、ヘアスタイルが一気に華やかになりました!˖✧˖°


ヘアアクセサリーを変えるだけで、同じヘアスタイルでも雰囲気がガラっと変わりますよね(*´▽`*)


今回、初めてこのような企画に携わることが出来て、私自身とても勉強になりました☆


記事のリンクを是非クリックして、ご覧になってみて下さい♪

【 特別企画 minne作品でつくる、大人かわいい浴衣ヘアアレンジ 】

IMG_1687.jpg

Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約