Shiang

Blog

代官山プライベートサロン シアン☆雑誌掲載のお知らせ♪

2018.10.24

こんにちは!萱沼 です(^^)

絶賛発売中の メンズヘアカタログ
流行り髪 Best Slect 】に掲載していただきました★
IMG_8469.jpg
今回は【無造作】のカテゴリーで、ベリーショートパーマスタイルをご紹介しております!

                                    
今定番となってる【無造作感】のあるスタイリングですが、自分で上手くスタイリングをするのは難しい!と、よくお聞きします。


無造作にスタイリングしたつもりが、ボサボサに見えてしまったり...

反対にスタイリングしてなく見えてしまうこともあるかと思います。


この絶妙なスタイリングを、自分で再現しやすいようにパーマとカットで、無造作感を作り込むことをおススメしています☆


                                                                        
無造作に魅せつつ、実は骨格補正毛先の動きを計算した、MIXパーマスタイルがおしゃれに決まるので、ここ最近はブームが続いております♪


私が今回提案させて頂いたスタイルも、
頭の形が綺麗に見えるようにパーマで補正し、長さのあるトップにはロッドとピンで、毛先の動きをバラつかせて無造作な動きを出しやすくしました★
IMG_8470.jpg

ただ、ランダムに巻くだけでは頭の形がおかしく見えてしまうので、全体のシルエットにまとまり感を出してあげると簡単にスタイリングが決まります(*^^)v


                                                                                                                                                  
ジェルやワックスなどスタイリング剤の違いで魅せ方も様々ですが、無造作に魅せたい時は、固まり過ぎない柔らかいタイプのワックスでスタイリングするのがおススメです♪


                                                                           
夏らしい短髪は少しお休みして...寒くなってくるこの季節に少し伸ばして、パーマスタイルを是非、挑戦してみてはいかがでしょう\(^o^)/


                                                                                                            
ヘアカタログ、書店にて発売中です

どうぞお手にとってご覧になってみて下さい♬♬


Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約