Shiang

Blog

代官山プライベートヘアサロン シアン☆新しくオープンしたお店に行って来ました♪

2019.05.31

こんにちは!萱沼です(^◇^)


4月の頭にオープンした

(株)オンワードホールディングスが手掛けた

新商業施設「KASHIYAMA DAIKANYAMA(カシヤマ ダイカンヤマ)」
https://www.kashiyamadaikanyama.com/
 
地下1階から地上5階建物内には、カフェファッションのセレクトショップレストランバーがあります☆


建物の見た目からしてすごくおしゃれ!!
                                      
ガラス張りで箱が積み重なったように特徴的で、"丘"をイメージした外観。

建築も内装も有名な方が手掛けるとゆう、とてもデザイン性がある建物です°˖✧✧˖°
IMG_917o.jpg
セレクトショップはハイブランドが入っており、レストランはコースのみのフレンチレストラン★
『SUGALABO 須賀洋介』とゆう有名な方が監修してるそうです。

最上階のバーも、写真で内装を見るかぎり景色もよく素敵な雰囲気**


とゆう感じで、オシャレ感高級感を兼ね備えた、新商業施設です!


私自身、ちょっと気軽に入るには勇気がいるので(笑)...ここまでは、全てWEBや人から聞いた情報を書きました(;^v^)


なので実際入ったのは地下1階にあるカフェです♪
IMG_9179.jpg
店内から外が見えるようになってるので、どちらかと言えば半地下とゆう感じでした。


店内は天井も高く、窓も大きくて開放感があり、テーブル席もどれもおしゃれ感が満載(゚∀゚*)


とってもおしゃれな空間だけど、落ち着いた雰囲気もあるので居心地良く、のんびりくつろげると思います☆★
IMG_917e.jpg
私より先にお店をチェックした山田さん曰く、代官山の中でトップ3に入るくらい素敵なカフェだ!と言っておりました(*^^)v

私もそう思います!!


ちなみにその他トップ2はどこなんでしょうかね...( ̄U ̄?)笑


そしてここのカフェの焼き菓子スイーツは、ジョエル・ロブションピエール・エルメなど、世界の名店でシェフ・パティシエを歴任してきた 成田一世さん という方が監修しているそうです!!


中でも有名な【バスクチーズケーキ】購入しました♪
ここ最近流行ってるみたいですね☆

他にもカヌレスコーンなどもあり、どれもテイクアウト可能でした。


バスクチーズケーキ】といえば表面を高温で焼いた香ばしさが特徴だそうです。

初めて食べましたが、すっごく美味しい!!

チーズも濃厚で酸味は少なく、甘さが丁度良いです♪
IMG_918w.jpg
購入した時に、お店の方から少しレンジで温めて食べることもおすすめされたので試してみたら、

チーズが滑らかになってプリンを食べてるような感じに♡!


スイーツがお好きな方には是非!食べてもらいたいですね(´v`*)


ちょっとした手土産にも凄くおすすめです♪

 

他の焼き菓子やドリンク、ランチもやってるそうなのでまたチェックしてみようと思います☆


場所はシアン目の前の、アドレスタワーの裏、ログロードから八幡通り沿いに向かう坂の途中にあります**

駅からも3分かからないくらいの距離です!


シアンにいらした際に、是非立ち寄ってみて下さい〜〜(*^^*)


Category

Callender

2020年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約