Shiang

Blog

『セミナー』 代官山美容室シアンのブログ

2013.05.24

お休みの日を利用して、セミナーを受けに行きました。
今回は、SNS運用でのFacebookの活用法です。
今や、世界中にユーザーがいてFacebookを通じたビジネス展開を図る方法としての事を学び、かなり細かいことのレクチャーを受けたので、参考になる事があって今後に生かせるのではないかと思いました。

新たなビジネスモデルの運用と活用、そして時代の流れについて行かないとですね!日々勉強です。

水上。

Show Details

『アドレスと道順』 代官山美容室シアンのブログ

2013.05.15

新規の方へのご案内。
北口出ましたら、左に曲がると階段がありまして、左方向に歩くと1階にある雑貨屋さんsotさんの3階にあります!
駅から20秒の近い場所にあります。
1階は園芸菜園みたいになってますので、かなり分かりやすくなってますよ!!
またわからないようでしたら0354593462迄お電話下さいね。

水上。

Show Details

『ひまわり』 代官山美容室シアンのブログ

2013.05.10


代官山アドレスには花壇があり、夏になるとひまわりが咲き乱れて、とっても癒しポイントがあるのですよ~。

今は、まだ芽は出ていないのですが、これからの成長が楽しみです。
場所は、シアンから反対側のアドレスタワーになりますが、散歩がたら観賞してみてはいかがですか~?

水上。

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約