Shiang

Blog

代官山美容室シアン*雑誌掲載のお知らせ♪

2020.10.09

先週発売されました
メンズヘアカタログ ALL BEST STEYLE
掲載させていただきました\(^o^)/
IMG_1554.jpg

今回は 超短髪="ベリーショート"のカテゴリーでご紹介しております!
IMG_1598.jpg
ベリーショートスタイルに特徴個性を出したかったので、トレンドのグレーカラーを主役にしたヘアスタイルを提案しました☆

                                  

ベリーショートは、その人の頭の形に合わせて刈り上げや長さを調整してバランス良くカットします。

                                   
今回はグレーカラーと束感を強調させて、刈り上げラインはナチュラルに仕上げました★
                                                                                                                                              
刈り上げの長さを短くしてメリハリをつけたり、
スタイリングカラーリングなどで周りと差をつけると、個性あるベリーショートスタイルになります。
IMG_1601.jpg                                                                                                                                                                                                                                                
最近は痛みにくくケアしながらハイトーンカラーもできるので、個性的なカラーをしてる方も増えましたね☆
                                                                                                                                             

                                   
色持ち質感も良くなるので、
シアンでもケアしながらカラーをしてる方は沢山いらっしゃいます(*^^*)
                                                                                                                                                                                                                                                      
いつものヘアスタイルにカラーパーマで変化をつけてみると、ちょっとした気分転換にもなりますよね♪
                                                                                                                                                                                                                                                      
                                                                      
今回のメンズヘアカタログも最新のおしゃれヘアが盛り沢山です(*^^)v


書店で見かけましたら、是非ぜひご覧になってみて下さい〜〜!!
                                                                                                                                                                                                                  

                                    


                     
気づけば10月に入り、今年もあと3ヶ月となってしまいました‥(´⊙△⊙`)‼︎


                                   
シアンでは、引き続き感染予防対策として
店内の衛生管理を徹底し
安心してご来店いただけますよう取り組んでおります。

                                                                                                         

皆様のご来店、
心よりお待ちいたしております**








Show Details

代官山美容室シアン*ネイルのご予約始めました!

2020.09.10

この度シアンに、新しくネイリストが入り

ネイルの予約もご利用頂ける様になりました!
IMG_1388.JPG

ネイリスト【 藤原 あい 】ちゃん です(^O^)
IMG_1391.JPG

ご予約はこちらのサイトをご利用下さい
➡【 https://nailbook.jp/nail-salon/28470/

ハンドネイル・フットネイル・角質ケアなど、メニュー料金等、記載しております!


プロフィールも要チェックです(*^^)v


もちろんお電話でもご予約受け付けております!


ヘアと同時施術も可能ですので、その際はお気軽にご相談下さい♪

                                                                       

センス抜群のネイルをインスタグラムで是非ご覧下さい♡

アカウント@nailsbyaaaai
IMG_1436.jpg

IMG_1437.jpg

皆様のご予約を、是非お待ちしております(^^)


どうぞ宜しくお願い致します


Show Details

シアン 夏限定のクールシャンプー 新しく導入しました☀

2020.07.01

あっという間に7月に入り、汗ばむ季節になってきました!☀


シアンでは、引き続き感染予防対策として、今まで以上に衛生管理を徹底し安心してご来店いただけますよう取り組んで参ります。

何卒宜しくお願い致します。


今年の夏は猛暑になると予想されていますが、、どれだけ暑くなるのでしょうか、、(;^_^A


その暑さに負けない様に!シアンでは、ご来店頂いたお客様にリフレッシュしていただきたく、


この夏限定で、新しいクールシャンプーを導入致しました\(^o^)/


爽やかな香りと刺激的なクール感で、夏のニオイ対策リフレッシュ効果のある シャンプー&トリートメント 『ハレマオ(Halemao)』です。
IMG_1103.JPG


こちらは、シアンでもいくつか取り扱ってる、デミ コスメティックスの商品です。

頭皮ケアに特化して、頭皮に優しい成分が配合されているシャンプーが多いので、美容業界でも安心できるメーカーさんです。


夏の頭皮は汗の量が増える為、ニオイべたつきに敏感になります。

ハレマオ(Halemao)』シャンプー&トリートメントの配合成分には、、


チャ葉エキスセイヨウハッカ葉エキスローズマリー葉油などのハーブエキスで、汚れた汗・皮脂アカをきれいさっぱり洗浄しニオイシールド効果で、嫌なニオイを爽やかな香りへと変えてゆきます。


イランイラン花油・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)で頭皮の状態を整え、


レモン果実エキス・リンゴ果実エキス・オレンジ果皮油のフルーツ成分でリフレッシュ感を、


ハイビスカスエキスで夏の強い紫外線やエアコンによる乾燥から髪と頭皮を守る

などの効果があります。


                                                                       
そして今回は、2つの中からお好みのクールレベルを選んでいただきます♪


一つは爽快なクール感で、さっぱりとした洗いあがり!(クールレベルは☆5です)

香りはレモン&ジンジャー です。
IMG_1105.JPG

もう一つは凍るようなクール感で、すっきりとした洗いあがり!(クールレベルは☆8です!)

こちらはシャンプーした瞬間からクール感を感じられ、徐々に凍るような冷たさに...!!(笑)

刺激はありますが、頭皮が痛くなることはなく爽やかなメントールの清涼感をより実感します!


よりクール感を持続させたい方は是非おすすめです♪

香りはシトラス&ペパーミント です。
IMG_118.JPG
そして同成分のトリートメントは、
速乾性のあるトリートメントなので、暑い季節のドライヤータイムの短縮ができ、補修効果もあるので、髪に艶と潤いを与えます。


クールシャンプーは刺激が強い分、髪がきしむのではないかなと心配な声も聞きますが、

ハレマオ(Halemao)』は植物成分を厳選して配合されているので、髪にも頭皮にも優しく、洗い上がりも滑らかな髪に仕上がります✨


熱がこもりやすい、夏の頭皮をシャンプーでクールダウンし、頭をすっきりとリフレッシュさせて、暑い夏を乗り切りましょうーー٩( ᐛ )و‼


新しいクールシャンプーを是非、体感してみてください☀


皆様のご来店、お待ち致しております(*^^*)


Show Details

Category

Callender

2022年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Recently

Archive

24時間WEB予約
24時間WEB予約