Shiang

Blog

代官山美容室シアン☆メンズカット!爽やかショート☆

2015.05.25

本日も、真夏の様に日差しが眩しい、陽気です(*_*)


お天気が良い日、代官山はのんびりとした時間が流れております(*´∇`*)☀


先日いらしたお客様は、私の姉の紹介で、


アシスタント時代からカットモデルさんをして頂いたり、大変お世話になっている あつしさんですっ♪


最近はお仕事が忙しくなかなか切りに来れなかったそうで...(>_<)


「今回はいつもより短く、サッパリしたい!!」 
とのご希望でした☆


髪の量も多く、直毛さんなので、、

サイド・えりあしはスッキリと、トップは動きが出るように、毛先を不揃いにカットしました!

uiui.JPG

爽やかな、好印象バッチリの ショートスタイルです(*^^)v


sss.JPG


これから暑くなるこの季節は、スッキリとしたショートスタイルが 私的におススメですね〜♪


女性から好感度が上がるヘアスタイルは 


是非!! 私 萱沼にお任せ下さいー\(^o^)/


メンズカット ご新規樣 ¥4800 + 消費税

        


Show Details

代官山駅近くの美容室シアン

2015.05.25

これからの季節。


ヘッドマッサージは、いかがでしょうか?


シアンでは天然精油+頭皮マッサージで


癒しの時間を提供しております。


是非オススメ致します!


クリームバスヘッドスパ ¥3240です!


ccc.jpg

Show Details

代官山駅近美容室シアン・ウェーブスタイル

2015.05.25

今日の可愛いお客様。

ハルカちゃんです。


くせ毛を活かし、ムースで自然乾燥させることで


外国人風のウェーブスタイルに仕上がりました。


これからの季節にぴったりのウェーブスタイル。


デジタルパーマ・コールドパーマがオススメです。


aaa.jpg

Show Details

Category

24時間WEB予約
24時間WEB予約